[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
怒涛のような
1か月。

あれだけ悩んだ就職が、案外あの後さらっと決まって

あとは時間に追われて1カ月が過ぎました。


ホントに幸運だったなー、と思う。

相変わらず踊りも続けられる環境にいることができて。

朝の満員電車にはいまだに慣れないけど。

(東京で研修時に満員電車に乗って、全身から冷や汗が出て気持ち悪くなってから、満員電車に乗るといつもこうなる。。。)



とりあえず、桜は咲きました。

さくら
[2010/05/04 22:27] | 就活 | トラックバック(0) | コメント(2)
越えられない壁はない。

そうかもしれない。

でも疲れた



動機ってそんなに大事?

納得して仕事してる人間はこの世に何人いるんだ?

選ばれないってことは、やり方を変えていかなければいけないんだろうけど、

選ばれるために変える=偽る だと思ってしまって曲げられない自分は

やっぱり融通が利かないし、

世渡りベタなんだと思う。







最近、親からの電話に出れません。

出たくない、の方が正直な気持ちです。


心配なのは分かるけど、何もしていないみたいに言わないでよ。



卒業を前にまた壁がでたもんだ。
[2010/03/08 22:23] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(1)
最近のお気に入りw



笑いが止まらないwww


そして、セリフも覚え始めてしまったw


ネットってこわーいね、AchA(-ω-)
[2010/02/26 01:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みつけた



ダンスナンバーで使われていた曲。

junkiがタイトル言っていたのに「~ing love」しか覚えてなかったという


この曲、好きです。

[2010/02/25 23:09] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
春めいて
花粉襲来・・・・



新潟はまだ飛んでいない(飛んでいるとしてもほんのわずか)という情報なのに…

 
26日から関東へ卒業旅行なのに…



Oh-------No----------!!!!!!!!!!!


薬も効きが悪いです。

困った
[2010/02/25 02:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
end!
卒論、無事金曜に提出できました。


これで卒業できるはず。(学務から電話なかったら)


やっと終わったのに、まだ終わった感じが全然しません。なぜ?





終わるまで、本当にたくさんの人に心配をかけ、

迷惑をかけ、、わがままを聞いてもらって、返しても返しきれないものをもらいました。

自分の弱さ、支えてくれる人のいるありがたさを知りました。


卒論が終わっても、就職の問題があるから不安は消えないけど…。

明日病院に行って、卒論が終わったことを報告してこようと思います。



先生は、よっぽど上から怒られたのか

2月に入ってから指導放棄?はなくなりました。

逆にまめまめしく世話をやくようになって、戸惑ってしまったり。



正直、今まで爆弾投下しようと思っていたけど、やめにしようかと思います。

指導に関しては、もう上に任せて

私ができることは、来年も引き継ぎになる私の実験に関するあるだけの資料と知識を後輩に残すこと。

(きっとグラフづくりで苦しむであろうことが目に見えている




卒論を通して、たくさんの勉強ができました

エクセルやワードの使い方とか(気持ち悪いグラフを作るのが得意になってしまった

人間関係とか





ひとつすべきことが終わったから、ちょっと一休みして、踊りに行きますか!

[2010/02/21 17:30] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

