スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Black
自分の中心がどんどん負の感情で黒くなっていく。


こんなに誰かを許せないと思ったのは初めてだ。





仕方ないって、そういう人だからって

流せればいいんだろうけど、それもできない。



自分が自分でなくなるようだ
スポンサーサイト
[2010/01/28 00:30] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大事な友達からもらった大事な うた | ホーム | 考え事 と 考え方>>
コメント
「受け流せばいい」
そういう風に言われる事って
多いですよね。

でも、それって、かなり難しい。
僕もできない部類の人間です。。。

そうなると、できるだけ接点を持たないように
するか、
ちょっと上から目線で見下してみるか・・・
どれも、良い方法ではないけれど。

難しいですよね。

でも、自分が壊されないようにだけは、きをつけてくださいね!
[2010/01/28 17:55] URL | 適応障害パパ #VWFaYlLU [ 編集 ]
受け流せていたら、きっと病気にならなかったんじゃないかなって思います。
でも、社会に出たら、そんなことたくさんあるんですよね。


1月の終わりくらいに怒り心頭した期間があったんですが、
「この人は、自分の保身のことしか考えてないんだ」って思うようにしています。

自分が苦手とする人と付き合っていくというのは本当に難しいですよね。。
[2010/02/07 22:07] URL | yue #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazukinekochan.blog116.fc2.com/tb.php/107-d848d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

