[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近のお気に入りw



笑いが止まらないwww


そして、セリフも覚え始めてしまったw


ネットってこわーいね、AchA(-ω-)
[2010/02/26 01:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みつけた



ダンスナンバーで使われていた曲。

junkiがタイトル言っていたのに「~ing love」しか覚えてなかったという


この曲、好きです。

[2010/02/25 23:09] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
春めいて
花粉襲来・・・・



新潟はまだ飛んでいない(飛んでいるとしてもほんのわずか)という情報なのに…

 
26日から関東へ卒業旅行なのに…



Oh-------No----------!!!!!!!!!!!


薬も効きが悪いです。

困った
[2010/02/25 02:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
end!
卒論、無事金曜に提出できました。


これで卒業できるはず。(学務から電話なかったら)


やっと終わったのに、まだ終わった感じが全然しません。なぜ?





終わるまで、本当にたくさんの人に心配をかけ、

迷惑をかけ、、わがままを聞いてもらって、返しても返しきれないものをもらいました。

自分の弱さ、支えてくれる人のいるありがたさを知りました。


卒論が終わっても、就職の問題があるから不安は消えないけど…。

明日病院に行って、卒論が終わったことを報告してこようと思います。



先生は、よっぽど上から怒られたのか

2月に入ってから指導放棄?はなくなりました。

逆にまめまめしく世話をやくようになって、戸惑ってしまったり。



正直、今まで爆弾投下しようと思っていたけど、やめにしようかと思います。

指導に関しては、もう上に任せて

私ができることは、来年も引き継ぎになる私の実験に関するあるだけの資料と知識を後輩に残すこと。

(きっとグラフづくりで苦しむであろうことが目に見えている




卒論を通して、たくさんの勉強ができました

エクセルやワードの使い方とか(気持ち悪いグラフを作るのが得意になってしまった

人間関係とか





ひとつすべきことが終わったから、ちょっと一休みして、踊りに行きますか!

[2010/02/21 17:30] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんなの?
卒論発表会が終わりました。


晴々していた気分の時に先生が一言


「周りの先生に(卒論の成績の)点をつけ過ぎってくらい高いものにしたから

 絶対19日に製本提出して」


うちの研究室は毎年製本に間に合っていませんでした。

その原因は先生側にもあるんだけど。





この発言をきいて

「やったぁ!頑張ろう」と思う人と

「なんでそんなことをいうんだ」と思う人といると思うけど

私は後者なので、締め切りには間に合わせるけど、何でそんなことを言うのか謎。

と、いうか、変にプレッシャー与えないでください。





おかげで最近よくなってきていたのに

一気に逆戻りしている気がする。


不安定です。


大好きな踊りも楽しめなくて

久しぶりの金曜練習だったのに、踊ってても全然楽しめなくて

不安ばっかりでした。




適応障害だけでなく、診断された時強迫症もあるとのことだったので

考え方をなおしていかなきゃいけないんだろうけど

やっぱ難しい。
[2010/02/14 01:37] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
不安な夜に
明後日(正確には明日)卒論の発表会です。

なんだか知らないけど、緊張して不安な夜です。

この感覚は久しぶりだな。。。



canaに別件で電話した時に、いつもありがとうっていったら

「いやー、私何もしてないよー。yueは私いなくても大丈夫っしょ!」っていっていたけど、

あなたがいなかったら確実に潰れてましたよ。

他の4年生に対してもそう思う。


いつもありがとう








12月に初めて行ったGLAYのライブで唄われていた新曲。

この曲を聴いた時、私は私を支えてくれている人たちのことを想いました。



ずっと ずっと ありがとう
[2010/02/11 01:16] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
練習
今日の午前中、練習に行ってきました。


あまちびとの「人」の部分を教えてもらったけど、

まじ忙しい曲だ

体が思うように動かない

フリが頭に入らない

体に入らない

=覚えられない



音源もまだ手に入れていないから、こりゃ大変だ(°ω°;)



この前のミュージカルですごくいい刺激を受けてきて

単にふりを踊るんじゃなくて

「表現できる」ようになりたいって思って

でも、なかなか現実は…




あれもしたいし

これもしたい

全部したい!

ってなるけど、また配分間違えると

同じことを繰り返して悪化しそうなので


今回は区切ることを意識してやっていこう。


まずは筋トレ!!(`・ω・´)
[2010/02/10 00:00] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
みゅーじかる
今日、ミュージカルに行ってきました。


canaが行けないとの事だったので、チケットを譲ってもらって

自由席だったから、いい席は全部埋まってたけど、



けど!!!!



席なんて、場所なんて関係なかった。



もうすごかったとしか言えない。


誰かが踊っているのを見て泣いたのは、本祭以来かもしれない。



あと、「やらなきゃ」って思った。

踊りが誰かの何かのきっかけになるってホントすごい。

春総まで、時間あんまりないけど、やれることをやろうと思った。



久々にいろんな人に会えた。

行ってよかった。




そんな休日。
[2010/02/07 21:59] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
大事な友達からもらった大事な うた
11月の1番落ちていたときに

友達からもらったCDに入っていた。


「いつも聴いているよ」って言ったら

「これは聴かせにゃならん!と思った」そうで。



いつもありがとう








【きみミュージック】

失敗ばかりの単調な今日に 猫かぶりしてるバンビなきみ

誰かにわかってもらいたいんだね



叱られてばかりのマイペースな毎日 声をなくしたバンビなきみ

誰かに認めてもらいたいんだね



独りきりになって気づいたんだ

一人だなぁって 寂しくなるよ



何ともないフリして下向いちゃダメだよ

明日を目指せ



喜怒哀楽はっきりの毎日 意地っ張りのバンビなきみ

誰かに気づいてもらいたいんだね



散歩日和のサンサンな今日に 足踏みしてるバンビなきみ

誰かに探してもらいたいんだね



声にならなくて泣いちゃうときも

強がりを言って笑っちゃうときも

広く強く胸を張っていようよ 空のように



誰かに頼ったっていいじゃん 素直になれぬバンビなきみ

本当は甘えてたいのにね



とんとん拍子にいかない今日に 唄ってごまかすバンビ ラララ

本当は甘えてたいのにね






今だから言えるよ 大切だって


きみは僕等にとって必要なんだ


精一杯生きてさぁ 幸せを呼ぼう


響け きみミュージック



どんなに辛くたって 明日があるよ

強い心で立ち向かっちゃえよ

僕等は見てるよ きみの頑張ってるトコ きみの勇気




忘れはしないで 明日を夢見ること


届け きみミュージック




song by kannivalism
[2010/02/02 05:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

