[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
I feel like a loser
2009-08-0203 函館遠征 105







いらない情報ばかり入ってきて

ざわざわざわざわする。


知りすぎて不安になって、

気にしすぎて動けなくなって、

それで「らしくない」って言われて。


じゃあ「私らしい」って何なの?



悩まずに生きていられるわけじゃないよ。

今まで見せなかっただけだよ。

きっと突然知ってびっくりしたんだろうけど。

でも、何とか元気づけようとしてくれたのは、知っているよ。





このぐるぐるはいつ終わるのかな…。
[2009/10/31 00:43] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
first light
sky 001



明け方、みんなが寝てる中で話した。


chapありがとう。



[2009/10/29 11:53] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
!!!
さっきメールを見てみたら、

この前受けた企業の1次試験が通ったと連絡がありました。





びっくりです。

卒論のことばっかり考えてたから、

今日が結果発表ということを忘れていたよ


次はグループ面接なので

あんまり緊張しないで行ってこようと思います。
[2009/10/08 13:38] | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0)
最大の敵
卒論(卒研)。

来週中間発表。

今週末…かすや。



・・・・



眠れないフラグがたちました。



研究室にいたくない。

でも進めるしかない。



夕方時間を割いてくれたabeちゃん

ありがとう。

猫の写真見てがんばるよ。


[2009/10/07 01:17] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

