[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いのち
先月、幼なじみに赤ちゃんが生まれました


今実家にいるという事で、週末に帰った時に会いに行ってきました

IMG_2863.jpg


ちっさい!


行った時はお昼寝timeだったようで、いくら触っても起きませんでした




どんなに小さくても、一生懸命 生きている。


いのちって不思議。

[2009/07/26 22:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
goodbye
茶髪(-ω-`)


今日(時間的に昨日)黒髪に戻しました。


思えば1か月も茶髪でいないっていう。



でもいいんだ。


本業をがんばります
[2009/07/22 01:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
七夕
大学の大教センターが主催の、七夕イベントで演舞させていただきました。


楽しかった!!


ビッグスワンには不参加だったから、

練習以外で1年生と踊るのはこれが初だったり。

そして、やっぱり1番前は慣れない(-ω-;)



普段、火曜日はバイトだからいつもどおり不参加にしようと思っていたんだけど、

4年で最後ってことを考えたら、これは出るしかないと思った。




ここ最近(4年になってからは特に)

時間が過ぎていくのが本当に早くて

どんどん「最後」になるものが増えてきて。

やっぱりそれはさみしい。

残りの時間を後悔しないように

できる限り行動して

できる限りの無茶もする。

時間が使えるのは「今」しかないから。


本気で願う。


星に願いを
[2009/07/08 01:37] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
新曲
sea 006

新曲の振り落としに行ってきました。


今年の曲は、以前とは違って音がとりやすい。

今までにない感じ。

テーマが壮大すぎて、最初からカッ飛ばしていて

正直踊れるのか、踊りきれるのか、不安で仕方ない。



でも、踊ってみてやっぱり好きになれそうだった。

「何をおもって踊るのか、選択を自分でしていかなければならないし、選択の仕方で踊りが変わってくる」

ひとつひとつに

こころを。



今の自分に

できることを。
[2009/07/06 02:15] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
sea
sea 004

sea 008

夕方の日没直前くらいの空の色が好きです。

海に来る

高い空と波の音。

すべてが包まれる感じ。

落ち着きます。




誰が残したのか、砂の芸術達。

ペンギンと、カメさん。あとワンコ。

砂の芸術

↓↓わんこ

[2009/07/04 22:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto 8
知恩院を後にして、円山公園へ

kyoto 131

kyoto 019

お花見をしている人がたくさんいました

その後、再び高台寺へ

kyoto 134
↑街並み。こういう風景、好きです。

kyoto 137
↑駐車場に戻る階段で撮った夕日


そのあと、五条通りを激チャリして西本願寺へ。

やっぱりしまっていましたが。

そこに行くまでに、裏路地みたいなところを通って行ったので

チャリの便利さを再確認


ご飯を食べて、新大阪までで移動して、1日目終了
[2009/07/02 00:10] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
July 1st
今日は卒アルの撮影会

あいにくの天気だったけど、楽しかった!


そのあと、3食でご飯

居心地良くて、笑いまくって

気づいたら3食の閉まる時間になっていて。




4年生だけで、今年の新大祭の時に踊る曲決めをしに、大学院の談話室へ

全員いたわけじゃないし、結局決まらなかったけど

それぞれが挙げた曲に対する思い入れとか聞けた。

全員が納得することのできる決め方、曲であるように

話し合いしなければ。

伝えなければ。




そのあとはmokkunと話をして。

やっぱり気づいていたのかーって。

mokkunの恋バナとか初めて聞いた(-ω-)

半年前にも2人で長時間喋ったけど、話ていると心地よくなります。

ほっとするっていうか。

ちゃんと受け止めてくれるからかなー。

また話せたらいいと思う。うん。



で、バイト。

やっとプラスポイントが出た




今日は長岡市の採用の開示の日。

募集定員12人程度って

激戦ですね。

あと2か月頑張ろう(`・ω・´)
[2009/07/01 23:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

