[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
kyoto7
南禅寺を出たあと、インクラインを眺めつつ平安神宮へ向かいました。


kyoto 113
↑京都市動物園近くの噴水。

平安神宮
↑応天門。

kyoto 119
↑桜と青龍楼

今回も神苑に入れませんでした・・・・(拝殿時間が終わっていた

参拝をして、知恩院へ。

なかなか駐輪場が見つからず、ウロウロする羽目に。

やっと高台寺の駐車場に止めることができて知恩院へ戻りました。

知恩院
↑三門。

やっと着いたのに、こちらも参拝時間が終わっていました




[2009/06/30 11:24] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
SPECIAL THANKS
27日に偶然会った、harasho-,yassan。

2人に会えて、話せてだいぶ気が紛れました。ありがとう。




夜に心配して電話をくれたAchA。

照れ隠しで「暇つぶしにかけただけ」って言っていたけど、

真意はバレバレですよ、このツンデレ(笑)

当日の朝も電話をありがとう。




スタンバイ直前にメールを送ってくれたchap-

気遣いが嬉しかった。

ありがとう。




mixiでコメントくれた、si-chan,terumin,harasho-,zukki,chap-,AchA

ありがとう。






結果はどうなるか全然わからないけど、

あきらめずに立ち向かうことができました。



次は長岡!
[2009/06/30 11:03] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
tomorrow
明日はついに試験本番。

あっという間に時間が過ぎていって


もう 明日。


予想以上に早起きをしなければいけないみたい

倍率は約15倍。

約750人が受ける。



立ち止まれない。

負けられない。



理系科目はさっぱり自信がないけど、


きっと踊ったら、あの中では1番な気がするんだ。

踊りだったら、自信をもっていられる気がするんだ。



実際試験科目に「踊り」なんてないけど。^^;



負けないもの、私にもあるって

自信を持って立ち向かいたい。




明日はビッグスワン組もがんばる日。

私は、ビッグスワンの東の方角で、がんばる日。


勇気を持って!しゃ!!!p(`・ω・´)q

[2009/06/27 20:37] | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからの こと
The祭 087


これから、どうしようか  考える

向き合ってもらえなかったことが

結構きていて

いやになって

大っきらいになりそうで

でも

仲間で

きらいになんてなれなくて





向き合う事


逃げること




これからを 考える



私は向こうが思っているほど

大人では ない

言いたいことを飲み込むことが 大人 なんだろうか?

このままじゃ、伝えたいことも

伝えられない

伝わらない



いつも「お姉ちゃん」でなんて いられないんだよ



時間が解決するのかな…?





そんなことをフェリーの中で ひとり 考えた
[2009/06/26 01:15] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto 6
熊野若王子神社から、大豊神社へ

狛ネズミがかわいい

大豊神社

狛ねずみ 
↑向かって右側にいたねずみさん

狛ねずみ
↑左側のねずみさん

他にも狛猿とかいました。

そこからチャリを飛ばして南禅寺へ

南禅寺三門
↑三門。スケールがでかいです

南禅寺 三門
↑裏側から。

水路閣
↑水路閣もみれました。



[2009/06/16 00:19] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
blue sky
ビラ配りのあと、1食前でぐだぐだ。


天気が良かった!

sky


こんな日が続けばいいなkao02
[2009/06/15 23:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
イベント なごみkokoro祭・巻祭
久々に 祭り!!! って感じのイベントに参加させていただきました。


なごみkokoro祭ではまさかの三つ巴が1列目。

三つ巴は先月の祭天がデビューで、

何でこの立ち位置になったのか全然わからなくて。

kanaとかいるじゃん。

なんで?って思った。


チャンス。 だけど  プレッシャー。

今までにない緊張感。



リハで音がとれなくなって、さらに緊張して 落ち着きがなくなって。

本番も心臓が出るんじゃないかってくらい緊張したけど

すぐそばで見てくれていた nakkoさん。

立ち位置のライン上にいたmaririn。

物販ブースから見ていてくれたabe氏。

隣で踊っていたsudaさん。

後ろで押してくれていたmoco、ko-ji。

一緒に踊れた多くの他のチームのみなさん。


引っ張らなければいけない立ち位置だったのに、引っ張りきることはできていなかったと思うけど。

終わった後、「気持ちがこもっていてよかったよ」と言ってもらえて。


からだの震えが止まらなかった。(緊張しすぎι)




もっと自信を持って踊りたいと思った。

やっぱりそのためには踊り込みとか、日々のストレッチだとか、

音をよく聞くとか。

うまいこと自分の思いを言葉にできない。。。




祭はとても楽しかった!

個人的には矢島美容室がツボでした。

本祭でもう1回踊ってもらえないかしら…?(-ω-)


巻祭ではハレルヤ!

音が飛んでびっくりしたけど、うまく合わせられて良かった。

初めて竿灯を見たし。

トッキッキもいたし。

お客さんがたくさんいて、それだけでもすげーってなっていたのに

多くの方から募金をしていただきました。

第8回、開催させたい!


今日は緊張しまくりな1日だったけど、新たに学ぶことができた1日だったと思う。

うん、1日かけていってよかった。
[2009/06/15 00:03] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
I can't help shouting
叫ばずにはいられない。


こころの 底から



なかったことに  なんて  しない  
 
    させたくない  
  
         してほしくない



答えが NO であったとしても


やっぱりなかったことにはしてほしくないんだ。



もっと話したい。 いろんなこと

もっと知りたい。 わからないことばかりだから


諦めるには まだ はやい  と   思う






私は変われたんだろうか?
[2009/06/14 02:56] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
Thank you
ちゃんと話せた。

話を聞いてもらえそうだ。


それだけで、こんなに気分が違う。






「いつもより元気だから、ちゃんと話せたんだと思った。」

何も言っていないのに、言われた一言。





どんだけ分かりやすいんだ;

でも、そこまでわかるほど、私を見ていてくれていたんだね。

ありがとう。



それと、夜明けまで付き合ってくれた kana。

ありがとう。


何より、眠いのに話を聞いてくれた。

ありがとう.




まだ、食欲も戻らないし、眠れないけど。

でも 今日 があってよかった。
[2009/06/13 05:27] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に
京都編はちょっと(更新していない時点でかなりだけど)お休みして


最近の事を。



ずっともやもや

原因を作ったのは自分ではあるけど

これがお互いの考えた「普通」なんだろうか?


全然違う。



「わかんない」だけじゃ、こっちだってわかんないよ。


[2009/06/12 13:25] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

