[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひとりたび けいかく
今、京都一人旅の計画中(-ω-)

この時期までなーんにも決めていなかったから、京都市内の宿はほぼ全滅

あっても1泊3万とか


格安旅行にするべく旅費をなるべく削って削って…


しばしの現実逃避をしてこようと思います
[2009/03/30 15:15] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
放置しすぎた
花粉が舞い散るこの頃・・・・


頭はぼーっとするし、時間が過ぎるのは早いし・・・

なんだか心ここにあらずのような。

ただただ過ぎていく時間に流されているような。

これじゃいかんと分かっているつもりなんだけど、「つもり」だからいけないんだろーなー


地に足がついていないってのはこういうことなんだろうな
[2009/03/28 13:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

