[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボード
2月15日にアルツ磐梯に行きました
実はボードは8年ぶり^^;


IMG_1047.jpg


めっちゃいい天気(^^)♪


IMG_1053.jpg

猪苗代湖も見えました


IMG_1052.jpg

友達は初心者頑張ってます!




帰りに食べたクレープがおいしかった~
[2009/02/17 11:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
推薦入試
今日は公立高校の推薦入試みたいです。

中学生が駅でたむろってました。


なんだかなつかしーなー


わたしが高校推薦のときは大雪だったけど、

今年は全然雪降らないもんなー



公立一般入試まで、もう30日を切ったみたいだし

頑張れよーp(`・ω・´)q




こうも晴れる日が続くと花粉が心配・・・・
[2009/02/09 14:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

