[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちょーりじっしゅー★
NEC_0017.jpg

今日が今期最後の調理実習でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

☆ご飯
☆鮭のパイ皮包み
☆コーンクリームスープ
☆リンゴとレタスのサラダ
☆アーモンドボール


NEC_0018.jpg
↑パイの皮包み(とりわけ前)



NEC_0016.jpg
↑アーモンドボール
 冷やしてから食べます♡


NEC_0015.jpg
↑最後ということで余った材料をいただきました
 米、鶏がらスープの素(未開封★)、コンソメ(未開封★)


来週はテストだー


[2009/01/23 14:51] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
TOKYO
1月18日、就活のために東京へ行ってきました。

午前は企業単独説明会

そこで仲良くなった子がいたけど、帰るときにはぐれてしまい、
ちゃんと挨拶しないで別れたのがちょっと心残り(;_;)

彼女も選考を受けるとすれば、きっとまた会えるでしょう、うん


午後からはビックサイトへ
ずっと聞きたかった企業の説明を聞くことができたり、
今までスルーしてきた分野の企業の説明を聞くことができて良かったです。


帰り・・・
そこで最大のミス。

駅のロッカー内にデジカメ忘れて、せっかくのお台場付近の夜景をデジカメにおさめることができなかった(´・ω・`)


なので、ケータイカメラで撮ったけど・・・なんか違う。。。

NEC_0014.jpg

本当はもっときれいなんだけどなぁ・・・


NEC_0012.jpg
↑これはうまくいった♡

NEC_0011.jpg

夜景を見たかったけど、ひとりで観覧車とかかなしすぎるので

東京タワーへ(ベタ)

NEC_0010.jpg


せっかく行ったのに上には昇れませんでした


とことん夜景に嫌われたなぁ

次は夜景見てやるー!!!!
[2009/01/20 16:26] | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

