[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
就活
響’ 044

何をしたいのか、とか

何になりたいのか、とか

まとまらないままこんな時期になってしまった。


自分の中で譲れないもの は たくさんある

この半年で自分の将来が決まる

なんて短いんだろう(´・ω・`)


方向性であれ

何であれ

光がさすように。



できることを
[2008/11/30 19:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワークショップ
誰かが書いた文字に

自分の言葉を付け足していく


あんなに考えて

あんなに真剣に

あんなに言葉と向き合ったのは

初めてかもしれない




もっと、自分の「想い」を言葉にできるようになりたい




Tさんの、個人としての想い、母という立場からの想い
初めて知った。


同じグループになれてよかった。


白山練とかに、もっと社会人の人と話したくなった。



行ってよかった
[2008/11/22 23:33] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
かしまし
上の住人。


行動する時、非常にやかましいです。


もう少し静かに行動できんのかねぇ


大体いまくらいの時間から夜中の1時くらいに行動を起こしているようで、生活時間が違う私にとっちゃ夜中にどすどす・・・・は、結構いらいらの原因になったり。




かしまし。


[2008/11/21 23:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
It's very cold!!!!
寒い寒い寒いーーーーー


雪積もっているよ?!

海岸沿いなのに


寒いのは苦手です。



運よく明日は全休なので引きこもりつつレポートを片づけようと思います



もう冬だねぃ(´・ω・`)



こたつ出そうかしら???
[2008/11/19 22:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新大祭
新大祭


ちょっと前の話☆

新大祭が10月25日にありました

当日は前日までの天気がうそのように晴れて、絶好の祭り日和


色々あったけど、踊り通すことができてよかったですp(`・ω・´)q


学内で踊るときにもう4年生の後姿を見ながら踊ることなんてないかもしれない・・・

でも、だからこそ、あの場所で踊ることができてよかったと思います。


まだまだ響’のイベントもあることだし^^







新大祭が終わったら、そのまま休むことなく実習だったので

めっちゃ体訛っているぞー



今週は練習行けるかなー??
[2008/11/18 13:31] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
就活
13,14日と大学であった企業説明会に行きました

今回の会社は首都圏かつ大手企業


いまだに業界とか業種とか絞ってないため、(遅いということは承知だけど)

興味のあるところ中心に行ってきました


そこで企業の方からいろいろな話を聞けて

就活をがんばろうって思えるようになってきたp(`・ω・´)q


明日は朱鷺メッセで企業説明会(新潟)
いってきまーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[2008/11/15 20:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

