[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
(-□ー;)
本祭まであと2週間・・・・


うわー



年々、(全体の)練習日が減っている気がするけど、今年は特にそう感じてしまう


6分間の中で、実際に覚えなければならない振りは確か4分半

ただ振りを踊るのではなく、



何かを伝える


ことを意識すること

簡単そうであっても実は難しい・・・・




朝練、昼練を有効活用せねばーーーp(`・ω・´)q
[2008/08/31 00:06] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
ささやかな疑問

自分の服のコーディネートをブログとかに載せる女の子は、そろいにそろって内股で写真に写るのか?



とある先輩が
「(松田)聖子ちゃんがそーゆーポージングを昔やって、流行ってそれが今でもなごりとして残っている部分があるのと、単純に可愛く見せる為だ」、って教えてくれました。


なるほど・・・・




でも内またはヒップが横に広がるよ(-ω-)



[2008/08/19 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
08*09
9日は子供たちと一緒にワークショップの一環でマリンピア日本海に行きました。

県内のいろいろなチームさんのジュニアの子を対象としたワークショップで、私はお手伝いスタッフとして参加して来ました!
さかな
上の写真は紙芝居で使う絵を作成中




水族館は結構久しぶりで楽しみだったんけど、スタッフはその楽しむ思いをぐっとこらえなけえばならず、時間制限もあったので大変だったなぁ(>_<)
もっと見せてあげたかったし・・・


マリントンネル 

エイ、でかーーー!

♪いるか いるか うみのなか~

CMでおなじみのいるかさん

お昼寝中ZZZ

お昼寝アザラシZZ

さめ!!

特別にさめ肌を触らせていただきました!


IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

浜で踊りました!




ただ見るだけじゃなく、いろいろと考えさせられるワークショップになったと思います

[2008/08/10 15:47] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
08*08
8日はオープンキャンパス演舞+浜コンでしたヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ

あっついなか高校生が見てくれて嬉しかったな~



夕方からは近くの浜辺でBBQ(焼き肉?)やらスイカ割りやら、キャベツ割(!)やら花火やら、、、なんだか学生っぽいことをして楽しみました!

キャベツ割

大量のなす

肉!

はなび


流れ星もみれました☆
[2008/08/10 15:27] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
this week
今週は、以前の自分が見たらびっくりするくらい動いている

連日の練習
イベントに参加
講習会に行って踊りを教える
サークルの浜コン
子どもたちと一緒にワークショップに参加
オープンキャンパスで演舞
・・・などなど


でもいきなりだから体がついていかなくて、練習の後はいつも頭痛(××)



ほどほどに、でも時間に余裕がまだあって、
活動できるのは今年が最後かもしれないから
できる限りは頑張ろうp(`・ω・´)q


写真は昨日参加したイベント会場に行くまでに撮った夕日



IMG_0457.jpg
[2008/08/07 23:04] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

