[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
why!?
今日バイトのお昼の時に飲み物を会に行ったんだけども(自販機に)

ペットボトルの飲み物の値段は150円。
投入金額は550円

550-150=400

が成り立つはずだったのに・・・・



おつりは355円



なぜ!!!



なんで5円玉が出てくるん?!
てか自販機、5円を50円と間違えるな!!



差額の45円かえせーーーーー!!!




orz
[2008/07/31 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(>_<)
明日から集中講義

1~5限までみっちり入っている。。。


あんまり部屋が寒くないといいなぁ



ゼミの課題もしなきゃだ
[2008/07/31 20:43] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
test
もうすぐテスト・・・

なんか単位取れるような気がしない。。。
取らなきゃ大変なことになるんだけど


去年に比べるとレポートよりもテストが多い




カタカナの名前を覚えることが苦手なもんだから
食物が一番危ないかも

マルトースとかマンノースとか名前似すぎ(- -)



覚えなきゃ・・・
[2008/07/12 11:58] | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

