[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
cat and dog
日曜に久しぶりにポチたま見ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

最近は寒くなってノラ猫も見なくなって久しいので新鮮

その中でわんことにゃんこが仲良く暮らしている、ってのがあって

さっきその飼い主の方のブログを見させてもらいました


とっても可愛かった~


レポート祭りな最近に癒しを与えてもらいました
[2008/01/28 00:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
a headache
頭いたーい

薬は耐性ができてるのか効きが悪い。


今は授業の合間だけど
いかないで寝ていようかという誘惑に駆られている
でも知り合い誰もいない他学部の授業だから
出ないとわからないものが
さらにわからなくなる感じ。


Gコードの情報リテラシーなのにほかのやつとレベルに差がありすぎるだろ?!
プロトコルがどうとか
ルータがどうとか
もういいよ

来週テストだけど、はたして教養を今期で取りきることができるんだろーか。
特に↑のリテラシー



頭痛いけど頑張らなきゃ。。。(>_<)
[2008/01/25 15:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
repo
レポートがたまりすぎて終わる気配がない。。。



あー、こーゆーとき

先週休みばっかだったんだからやっときゃよかった

とか思うけど、休みのときは休みたいからなぁ(´・ω・`)
って思っちゃうもんだから、やっぱやらないんだよね、結局●~*



今日は雪
寒いし、チャリは危ないし、で
スーパーに買い物いけない
歩いていくには少々腹をくくって
寒さ対策を徹底的にしなければならんし(´・ω・`)



早く暖かくなってほしいけど
花粉は飛んでほしくない(-ω-`;)
嫌いな季節の到来orz




[2008/01/24 17:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

