[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4
区切り。



勝負はあと19日。








p(`・ω・´)q
[2007/09/27 01:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
tomorrow
明日から6回目の総おどりが開催されます。



今の心境は去年とは全く違っていて。

それでも、ここにいる自分がいるわけで。






『自分を信じてあげなさい』






去年の曲のときにヒトミさんに言われた言葉。






『カオをあげて踊ってみな』



アドバイスをくれたしょーちゃん





『踊り、見てたよ。良かったよ』



2回目の通しが終わった後に言ってくれたゆーりさん







本番は 全力で
















自分の中の何かが変わる







あと、26時間。





[2007/09/14 02:33] | Dance | トラックバック(0) | コメント(2)
practice
本番まであと3日。





今日は朝練に行ってきました。



踊ってるところをビデオにとりながらの練習。








緊張しすぎてテンパって、フリ間違えて身体が動かなくてホントに散々。




もう3日しかない。




って泣き言を言いたいところだけど



あと3日ある!




って出来ることを全力でやっていきたい。








しょーちゃん、電話ありがとう
[2007/09/12 00:10] | Dance | トラックバック(0) | コメント(3)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

