[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
affinity
相性




そりゃ、人間関係だから相性ってもんもあることは分かるけど




あの言い方はないわ









それがむこうのホンネなんだろーケドさ




[2007/08/25 23:58] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
cats
夕方、買い物に出たところたくさんのネコさんをみつけました。


萌え(*´ω`)


せっかくデジカメを買ったので、外出のときは持ち歩いていっぱいにゃんこ画像とりたいな~
[2007/08/18 22:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
turning point
いつの間にか

1年



あの場所で踊りだしてからもう1年が過ぎた







去年の今頃は回りに追いつこうと必死で

ただまっすぐにがむしゃらだった





本祭が終わって1ヶ月たって


踊ることが苦でしかないときもあった。



行きたくなくて理由をつけていかなかったときもあった。





それでも、今新曲の振り落しまで行って踊ろうとするのは




やっぱり踊ることが好きだからなんだと思う。






今年は去年とは違ってなかなか時間をとれずに短期集中勝負になってしまうけども



残り約1ヶ月出来るとこまで突っ走るしかない。
[2007/08/12 23:41] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
a year
今日でこのバイトを始めて1年になりました。


そんな記念すべき1日に・・・・





8時間労働



なんてこった(´・ω・`)私は正社員か



いままで2時間半でずっときてて、先週の5時間ちょっとでもしんどかったのに・・・



それが明日も続きます。




今日のラストなんて



「魂抜けそうな顔してる」



って真顔で同僚に言われたくらいにして




しかも来週からのバイトも8時間のお誘いが来ました。





まだ返事はしていません。




稼ぎたいけど、ちょっと疲れたよー
[2007/08/07 21:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おどり
6日は今年の新曲の振り落としでした。

正直なところ、去年とまったく異なるジャンルになるかもしれないって聞かされていて、あのテイストが好きだった私はホントにドン引き状態。

それでも、行かなきゃ、ただでさえ1ヶ月理由をつけて行ってなかったから行かなきゃと思って行ってみた。




そしたら

去年と変わらず…な和テイストで。



ホット一息





練習はやっぱり久々だったからきつかったし、
場所も狭くてなかなか思い通りにはならなかったけども。





去年より見えてきた夏。
今年も練習で熱くなりそうな夏。



もう始まっている。



[2007/08/07 00:24] | ホンネ | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

