[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
kyoto 8
知恩院を後にして、円山公園へ

kyoto 131

kyoto 019

お花見をしている人がたくさんいました

その後、再び高台寺へ

kyoto 134
↑街並み。こういう風景、好きです。

kyoto 137
↑駐車場に戻る階段で撮った夕日


そのあと、五条通りを激チャリして西本願寺へ。

やっぱりしまっていましたが。

そこに行くまでに、裏路地みたいなところを通って行ったので

チャリの便利さを再確認


ご飯を食べて、新大阪までで移動して、1日目終了
[2009/07/02 00:10] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto7
南禅寺を出たあと、インクラインを眺めつつ平安神宮へ向かいました。


kyoto 113
↑京都市動物園近くの噴水。

平安神宮
↑応天門。

kyoto 119
↑桜と青龍楼

今回も神苑に入れませんでした・・・・(拝殿時間が終わっていた

参拝をして、知恩院へ。

なかなか駐輪場が見つからず、ウロウロする羽目に。

やっと高台寺の駐車場に止めることができて知恩院へ戻りました。

知恩院
↑三門。

やっと着いたのに、こちらも参拝時間が終わっていました




[2009/06/30 11:24] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto 6
熊野若王子神社から、大豊神社へ

狛ネズミがかわいい

大豊神社

狛ねずみ 
↑向かって右側にいたねずみさん

狛ねずみ
↑左側のねずみさん

他にも狛猿とかいました。

そこからチャリを飛ばして南禅寺へ

南禅寺三門
↑三門。スケールがでかいです

南禅寺 三門
↑裏側から。

水路閣
↑水路閣もみれました。



[2009/06/16 00:19] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto 5
法然院を出た後、大豊神社に行こうと思ったら、駐輪場がない!!


借り物だし、放置したら面倒になるだろうと思って

哲学の道をひたすら進む・・・


やっと停めれる場所を見つけたので近くの熊野若王子神社へ星
熊野若王子神社

kyoto 088
名前忘れてしまったけど、きれいな花をつける木でしたkao02
[2009/04/19 02:26] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
kyoto その4
哲学の道さくら

kyoto 070

kyoto 076

kyoto 077

kyoto 078

桜並木を通って法然院へ
kyoto 082
kyoto 083

白砂壇が美しいキラキラ

法然院を出た後は、裏道を通って大豊神社へ

つづくプップクプー(創作)
[2009/04/09 17:55] | trip | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

