[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みつけた



ダンスナンバーで使われていた曲。

junkiがタイトル言っていたのに「~ing love」しか覚えてなかったという


この曲、好きです。

[2010/02/25 23:09] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
練習
今日の午前中、練習に行ってきました。


あまちびとの「人」の部分を教えてもらったけど、

まじ忙しい曲だ

体が思うように動かない

フリが頭に入らない

体に入らない

=覚えられない



音源もまだ手に入れていないから、こりゃ大変だ(°ω°;)



この前のミュージカルですごくいい刺激を受けてきて

単にふりを踊るんじゃなくて

「表現できる」ようになりたいって思って

でも、なかなか現実は…




あれもしたいし

これもしたい

全部したい!

ってなるけど、また配分間違えると

同じことを繰り返して悪化しそうなので


今回は区切ることを意識してやっていこう。


まずは筋トレ!!(`・ω・´)
[2010/02/10 00:00] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
みゅーじかる
今日、ミュージカルに行ってきました。


canaが行けないとの事だったので、チケットを譲ってもらって

自由席だったから、いい席は全部埋まってたけど、



けど!!!!



席なんて、場所なんて関係なかった。



もうすごかったとしか言えない。


誰かが踊っているのを見て泣いたのは、本祭以来かもしれない。



あと、「やらなきゃ」って思った。

踊りが誰かの何かのきっかけになるってホントすごい。

春総まで、時間あんまりないけど、やれることをやろうと思った。



久々にいろんな人に会えた。

行ってよかった。




そんな休日。
[2010/02/07 21:59] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
あまちびと
今日小学校の講習会に行ってきました。


1年生の授業参観での講習会で、まほろばを一緒に踊りました。


挨拶を済ませて、準備体操がてらのテンポ取り。


久々に体育館で Rock with U を聞いて泣きそうになった。

もう1カ月半以上白山練にいってないんだって、

あの場所に行ってないんだって。



講習会は楽しかった!

お母さん方も上手☆

子供はにこにこ

教える側もにこにこ


若干yosshaが小学生に紛れ込んでたのがウケたw






さいごにみんなでまほろばを踊って、そのあと

「天地人(あまちびと)」を響’で踊って。

私はまだ踊れないし、ちゃんと見たこともなかったから

見させてもらいました。




うん、がんばろうって思った。

来週提出なのに、この時期に何で踊りにいってんの?とか

やるべきことほかにあるでしょ とか

そんなのはわかっている。



わかっているけど

自分が自分でいられて

何も考えずに笑っていられるのは

あの場所なんだ。

大好きな人たちがいて、大好きだって思える場所があって本当によかったとおもっている。


早く終わらせて、私も あまちびと 踊るんだ。
[2010/01/15 22:47] | Dance | トラックバック(0) | コメント(6)
あと2日!!
sky 001

第8回にいがた総おどり祭が始まります。

今年もあの場所で、多くの人と会えるのが今から楽しみで

でもちょっと緊張もしていて。

今日、スタッフTが配られました。


着々と当日は近づいているんだな。




[2009/09/17 00:03] | Dance | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

