[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ささやかな疑問

自分の服のコーディネートをブログとかに載せる女の子は、そろいにそろって内股で写真に写るのか?



とある先輩が
「(松田)聖子ちゃんがそーゆーポージングを昔やって、流行ってそれが今でもなごりとして残っている部分があるのと、単純に可愛く見せる為だ」、って教えてくれました。


なるほど・・・・




でも内またはヒップが横に広がるよ(-ω-)



[2008/08/19 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
12.25
20071225154840
〓MERRY CHRISTMAS〓
[2007/12/25 15:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
?????
IMG_0196.jpg


画像の圧縮ってどーやればいいんだろ

[2007/12/21 15:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
cold
風邪だー。。

もうバイト②の連続で何が本職なのかわからないよ


あのプレッシャーもいやだしね



でもそんなこと言ったら、就職したら大変なことになるんだろーけど。



あー、喉痛い(´・ω・`)
[2007/11/15 19:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ainori
最近妹が見てるから一緒にあいのりみてるけど





いやー、女って怖いね(`・ω・´:)





あの状況にいたら逃げ出したくなる、きっと。





あー頭痛い。

これは全然あいのりとは関係ないけど。



もう寝てしまおう
[2007/11/06 00:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

