[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
思い連ねる。
素直になるって難しい。

気持ちのままには生きられない。

嫌なことでも、いやだという理由だけで避けられないこともあることを。





昔はもっと、こう、

どーーーーーーーん!って

気持ちを出せていたのに。




ブレーキがきくようになったのは

「おとな」になったからなのか、なんなのか。

単にビビりになったのか、なんなのか。





ぶつけるだけが、愛じゃない。

一方的なのは自己満足に過ぎない。




じゃあ一体、自分はどうしたいのか。




・・・・・




難しいわい。
[2010/11/14 19:58] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(2)
むーーーー
ペース作れなくて

毎日早く帰りたくて

でも、毎日練習はあって

でも、月末・月はじめ・講座の締め切りで

行きたくても行けなくて

楽しくなんて踊れなくて

会場に行く途中に何度もこのまま帰ってやるって思って。

日中なんて動けない。

動けるなら動いてる。

仕事で一日中パソコンみてるから

家に帰ってまでパソコン開こうとも思わないし

ケータイのメールも打ちたくない。


連絡しなきゃいけないのは分かっても

気持ちが向かない。


分かってよ


私、こんなになるために新潟に残ったんじゃない。


[2010/09/02 22:58] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
もやっと
最近もやっと(´・ω・`)


とりあえず、週末が怖い。


心配すぎて寝れない。

でも、明日はやってくる。




びゅーんと、来週になっていたらいいのに。



むりだけど。
[2010/07/21 23:11] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
言葉
どこからどこまでが本当で

どこからどこまでを信じればいいのか



「私の言ってることを信じないで、軽く流して」



この言葉を信じないでいたら

思わぬしっぺ返し。




本当に聞き流していればよかった と 思うけど

信じてしまったのだから、もうどうしようもない。


信じた自分が悔しい。


いっそ嫌いになれたら どんなに楽だろう




挙句、こんな状態なのに

さっき外で掴み合いのけんかをしているおじさんたちを見てしまった。

やめてよ。

そんなことしたって、どうにもならない

こわい
[2010/05/16 21:04] | 呟... | トラックバック(0) | コメント(0)
ともだちから
届いたプレゼント。



プレゼント


Nonちゃん、ありがとう。

明日から、これ聴いて通勤だ(`・ω・´)
[2010/05/11 22:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
いちご いちえ


あざやかな もの

プロフィール

yue

yue


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

